<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月13 日

好きなことを語ろう〜声優編2〜

はい。昨日の続きになります。
見ての通り、井上和彦さんのイベントにはかなりの率で参加している訳ですが、特にファンクラブは入会してからパーフェクトペースでイベント参戦をしてます。

そこで、新たなる道(!)が開拓されたわけです。ハイ。

ファンクラブイベントではスタッフとして井上さんが代表取締役となっている声優プロダクション『元氣プロジェクト』の声優さんがいらっしゃる訳です。
毎回お会いする方、たまにお会いする方…色々といらっしゃるのですが、猫川蒔絵と言うキャラは基本、おもろい人好きと言う事も幸いし、その人たちもチェックし始めたと言う訳です。

スタッフさんは圧倒的に男の人が多いので、そっちの方を見てしまうのですが…2003年からこの元氣プロジェクトの男性声優オフィシャルFCと言うものが出来まして、そっちまで触手を延ばしていく今日この頃(^^;

ちなみに、井上和彦さんのファンクラブイベントで登場率が圧倒的に高いのは…
勝杏里さん団野弘康さん。そして女性では横田和美さんですね。
猫川が好きな方々だったりしますが…猫川の性格上、一番ちょっかい(!)かけているのが団野弘康さんでして…彼の中では120%恐れを抱いていることかと(笑)何故か、1度も名乗った事のない猫川の中の人の名前を覚えてますしね(生息地もしっかり覚えているようだし…)。

自分が参加したイベントで元氣プロジェクトの声優さんはかなり参加されているのですが、男性声優さんに関しては現在、元氣プロジェクトのHPで紹介されている方の大半はお会いした事やお話したことがありますからね〜。
中には顔パスや名前パス(汗)な方もいらっしゃいますし…。

一番驚いたのが神崎ちろさん!!でしょうかね。
この方とは井上さんの泊りがけイベントで1回だけお会いした事があったのですが、今年の2月。これまた元氣プロジェクトの女性声優オフィシャルFC『元氣倶楽部』のイベントにこっそり見に行ったら…完全にバレてましたし(^^;

元氣プロジェクトの方々は楽しくていい方々ばかりなので、好きだったりします。
流石に全員を追うのは難しいですが、可能な限りイベント参戦はしてますね。
(最初に名前をあげた3人に関しては、色々と思い入れもあるので出来るだけ参加とかはもくろんでますが…)

一応、折角なのでFCの内容を書いときましょうかね?

…この文字色の方は井上和彦さんのFCイベントに参加経験あり

元氣プロジェクトの女性声優オフィシャルFC『元氣倶楽部』
【メインメンバー】
・秋田まどかさん・神崎ちろさん・くるまどあきこさん・小坂あきらさん・儀武ゆう子さん・大竹美佳さん・加藤ひとみさん・沢村真希さん・一田梨江さん

元氣プロジェクトの男性声優オフィシャルFC『元氣組』
【メインメンバー】
・泰勇気さん・勝杏里さん・増川洋一さん・団野弘康さん・時田光さん・市来光弘さん・太田直人さん

猫川は発足当初から元氣組の方に入ってます。なので過去2回ありましたイベントにはしっかり参戦。
何が恐いかと言いますと、『KAZUFAN』や『元氣組』のイベント以外でお会いしたことがあるというのが(^^;
この2つを除いた状態で最もお会いしているのが勝杏里さん。
『バイバイズ』と言うバンドを組んでまして、都内のライブハウスで活動してますので時間があったらこっそり見に行ってます♪(去年は3回、今年はすでに2回見てますしね…)
嬉しいことなのか何なのか…どうも猫川蒔絵の素性(!)がメンバーの殆どにばれているようなので、できるだけ平等に応援する所存(本当か?!)

投稿者:猫川蒔絵at 01 :10| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=6280

◆この記事へのコメント:

※必須